Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2026年02月07日
志村元子 へのオーダー
送り先(ライブ)のイメージにとても合っていて、自分がオーダーしたときの要望以上に素敵なものができたため。
デザイナー様のご対応もとても丁寧で、要望に対しての参考画像の提示があったり、追加の装飾がギリギリになったにも関わらずこころよく制作に取り組んでくださったため。
デザイナー様と簡単に連絡をとりあえるシステムや申込時の事前ヒアリング等、初めてでもわかりやすく、丁寧な対応だと感じました。

2026年02月06日
成田愛恵 へのオーダー
イメージ通りの仕上がりだったので。

2026年02月06日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
私がお願いした少し温かみのあるお花を入れてくださいました。
友人がお店を開店するとのことでお願いしましが、オープン日がずれてしまい、それでも快く対応してくださったことに心より深く感謝申し上げます。
メッセージカードも付けて頂けるのも大変大きいです。本当にありがとうございました!!!
今後また何かお花を贈ることがあればお願いしたいです。

2026年02月06日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
とても親切丁寧だったので

2026年02月06日
許宗秀 へのオーダー
2回目です。
前回も今回も喜んでもらえました。
今回は、プレゼント用の紙袋は、なかったんですが、大満足です。
ありがとうございました

2026年02月05日
牧まゆ実 へのオーダー
とても喜んでいただけたので、大満足です。
とてもスムーズにすすめたので良かったです。

2026年02月05日
許宗秀 へのオーダー
白文字の内容が、依頼した文字と異なっていたが、内容を返信したところ依頼した文字で商品が届きました。開業祝いで、渡したところ、喜んでくれたので、良かったです。

2026年02月04日
牧まゆ実 へのオーダー
デザイナーさんの対応が最後まで丁寧かつ迅速でした。
お花の写真も確認できてとても良かったです。ご対応いただきありがとうございました。

2026年02月03日
牧まゆ実 へのオーダー
全体の色合いやデザインがかなり好みでした。今までなかなかイメージ通りのものが近くの花屋さんなどでは見つかりませんでしたが、今回すごく可愛いと思えたものをネットで頼むことができて、さらに仕上がりを写真で確認もでき、3日前にもかかわらず間に合ったのがほんとに感謝でした!!!素晴らしいサービスだと思います。また機会があればぜひお願いしたいと思います!!

2026年02月03日
牧まゆ実 へのオーダー
チャットでのやり取りは、とても丁寧でスムーズでした。
配送も早くて助かります。
お花はイメージ通りの大満足の仕上がりで、送り先にも大変喜んでもらえました!
またお花を送る際は、是非お願いしたいです。

2026年02月03日
安井竜樹 へのオーダー
こちらのイメージどおりにできるところ、できないところをはっきりとしてくださったので、どうすればイメージに近づけられるか時間をかけて考えることができました。
最終的にはイメージを超える仕上がりにしてくださり、感謝しております。
2回目の利用でしたが、疑問点に的確にお答えいただいたうえでデザイナーの方もご紹介いただき、とても助かりました。

2026年02月03日
牧まゆ実 へのオーダー
いつもお世話になっています。いつもイメージ通りにして下さり、感謝です。

2026年02月03日
志村元子 へのオーダー
贈り先の方にとても喜んでいただけました!
いつも本当に素敵なアレンジをありがとうございます!!