Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2026年02月18日
許宗秀 へのオーダー
イメージ通りの品物でとても満足です。メッセージの返信もとても早くて安心できました。母もとても喜んでくれました!ありがとうございました。

2026年02月18日
許宗秀 へのオーダー
迅速に対応していただき、要望にもこたえていただいた綺麗な作品に仕上げていただきとても良かったです。

2026年02月17日
許宗秀 へのオーダー
開店祝いに購入させていただいたのですが…
対応が早く、丁寧と感じました。
仕上がりもすごく良く、想像以上にすてきな商品でしたので大満足で、友達に渡すのが楽しみです。

2026年02月17日
宮崎恵美子 へのオーダー
イメージ通りのクオリティで、やり取りもスムーズで丁寧だったため。

2026年02月17日
牧まゆ実 へのオーダー
個人でお花をお送りするのが初めてでしたが、わからないところやなかなかイメージできないところをとても丁寧に教えていただけました。実際に作っていただいたお花は写真で見た時もとても素敵でしたが、実物を見たときはすごく嬉しかったです。

2026年02月17日
牧まゆ実 へのオーダー
見本のベージュが良くてお願いしたのですが、ピンクの花が多い、チープな仕上がり、とても残念に思いました。

2026年02月17日
金巻航平 へのオーダー
今回も素敵なお花をありがとうございました!!この出来映えを、会場のスペースの関係で本人に見てもらえなかったのが残念なくらいです。

2026年02月17日
許宗秀 へのオーダー
とても丁寧なやり取りで、気持ちよく
お取引させていただいきました!
お写真&プチプチ越しでしかまだ
確認できていないので、
早く先生が医院に飾ってくださら
ないかな~と楽しみに待っている
所です(*´˘`*)

2026年02月17日
牧まゆ実 へのオーダー
イメージ通りで、お花も状態がよく、また利用しようと思ったから。

2026年02月17日
牧まゆ実 へのオーダー
大雑把なオーダーのみでお任せする形になったのにも関わらず、素敵に仕上げていただいたので。
お花を贈ること自体初めてだったのですが、丁寧に対応していただきとても有難かったです。

2026年02月17日
前澤章人 へのオーダー
予算内でイメージ通りに可愛く素敵に仕上げて頂き大満足です。
最初のご相談も丁寧にメールで対応して頂き、とても良かったです。

2026年02月17日
成田愛恵 へのオーダー
元々は熊、うさぎ、猫の3種類から選択する商品でしたが私のお願いを聞いて下さって犬を作って下さいました。柔軟に対応頂いて嬉しかったです。色合いも明るく元気なイメージでまとめて頂き、一目見て笑顔になれそうだなと思いました。

2026年02月17日
許宗秀 へのオーダー
対応が丁寧
希望通りの仕上がり
デザインがかわいい

2026年02月17日
許宗秀 へのオーダー
色合いなど、まさに希望通りにご対応いただけたと思っております。

2026年02月17日
EMIKONNO へのオーダー
初めての楽屋花の依頼だったがとても丁寧に対応してくださり、分からないところも丁寧に説明してくださった。
お花の仕上がりもイメージ通りのものを作ってくださりありがたかった。
初めて使用するユーザーにも使いやすいシステムとなっており、事前の相談フォームでも分かりやすい説明をいただきとても良かった。