Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2026年02月26日
許宗秀 へのオーダー
お花の色味もオーダー通りでバランスも良く大満足です!!!!!!

2026年02月26日
牧まゆ実 へのオーダー
イメージ通りで対応も迅速丁寧でした
ありがとうございます
またよろしくお願いいたします。

2026年02月25日
牧まゆ実 へのオーダー
側レス、完結で明快なメッセージ
完成品の情報も(写真、選択した花の種類など)
オンライン上でのやりとりである懸念を払しょくするような的確なものだった。

2026年02月25日
牧まゆ実 へのオーダー
丁寧且つ迅速な対応をしていただき、とても素敵な楽屋花に仕上げてくださったため。

2026年02月24日
牧まゆ実 へのオーダー
頭の中にある「こういうお花を作りたい」というイメージをしっかりと形にしていただけました。

2026年02月24日
金巻航平 へのオーダー
お花の仕上がり:バルーンが小さすぎる。クマのリボンが大きすぎる。その他は概ね満足です。
フラワーデザイナーの対応:お忙しい方で返信が滞ることがありました。また、装飾品(リボン)の制作について事前に相談したにも関わらず、実際作って郵送したら到着した8日後に制作不可と回答されました。フラワーデザイナーからは「安易に「可能」とお伝えし仕上がりにご不満が残るよりも、事前に現実的な条件を明確にお伝えすることが誠実だと判断いたしました。(原文そのまま引用)」と謝罪いただきましたが始めから何故その対応をしなかったのか疑問が残ったまま企画が終了しました。
結局生地を作り直して装飾品は無事制作いただきましたが、前に作った生地(6,000円相当)は無駄になりました。返金対応もありません。
仕上がり含め二度と依頼しないと思います。
しかし、システムは使いやすく、更新・運営しやすかったので満足です。
Sakaseruポイントの返金も迅速に対応していただき大変助かりました。

2026年02月24日
牧まゆ実 へのオーダー
選ばせていただいたお花と同様に、綺麗な仕上がりで、とても喜んでもらえました。
ありがとうございました。

2026年02月24日
志村元子 へのオーダー
ご対応が丁寧で、安心してお任せできました。

2026年02月24日
許宗秀 へのオーダー
今回、関連会社の社屋の落成祝いの品で選ばせていただきました。
送られてきた写真で拝見いたしましたがイメージ通りの商品であったことと、
相手先へのメッセージも入っており生花と違い長期にわたりインテリアとして飾っていただけるかなと思います。
対応が早くてスムーズに出来て満足です。

2026年02月24日
成田愛恵 へのオーダー
ハートの形、衣装の色味を取り入れたお花、事前にお送りしていたデザイン画を再現した楽屋花が完成し感動しました。今回実物を見る事が叶わなかった為、使用したお花の種類もチャットに記載して頂き嬉しかったです。初めての依頼にも丁寧に相談に乗って頂きありがとうございました。また機会があれば是非依頼したいです!